1023.jpg


本人はいたって真剣に探してるんです。

まぁ、もちろん横で私は爆笑してましたがww

どんなコントだよ!
って思っちゃいますよね。



捜し物を本気でするなずなをはじめてみました。

結構必死になって探し回ってて、
よほどアンパンマンは大事なんだなぁ…と実感w

それどころか以前はちょっとしたものが無くなってたって
気付かなかったり、
なくても他のおもちゃがあるからいいやー!
ってなかんじで一つのモノにもの凄い執着することがなかった。


それがこうやって

『アレがないと嫌だ!』

って感じて、必死にさがしたりする。
そんな成長の様をみて
お姉ちゃんになってきたなぁ…としみじみです。





ブログに目を通してくださる皆様、
いつもいつも本当にありがとうございます!
コメントやいいね!等も
ヤドクの活力になっております!

それなのに、ここのところ
白黒のイラスト&落書き漫画ばっかりで
申し訳ありません…!
以前言っていたお仕事の方に力を入れだしたので
しばらくこんな雑な感じになってしまうと思います…!
カラーイラストを楽しみにしていただいている方には
ほんと申し訳無いです!m(-^-;)m



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

まくろび!

歯磨き

comment iconコメント ( -2 )

はー(#^.^#)
やどくさんの話を聞いてると
すごくほわわーーーんってなりますw
アンパンパンの威力は絶大だ!

お仕事忙しくなってきたんですね
がんばってくださいっ

名前: ヒナ [Edit] 2013-10-25 14:05

>>ヒナさん

いつもコメントありがとうございます☆
返信遅くなっちゃって申し訳無いです…!(>~<;)

応援ありがとうございます!
最近煮詰まりつつ描いてるのでw
すごく元気がでますっ!p(*^^*)q

ヒナさんのブログのほうが癒し効果高いですよ!!
イラストのかわいさもあいまってほんとうにいつも癒されます☆

名前: やどくがえる [Edit] 2013-10-27 21:06

コメントの投稿






