1022.jpg


歯磨き嫌いのなずなさんに

「ちゃんとゴシゴシしなさい!」

って言った結果がコレ。


なぜか部屋にあるカエルの人形をすべて集めて
丹念に歯磨きをしてあげていましたw


自分のを磨けっつの!!ww



歯磨きされるのって
やっぱり気持ち悪いんですかねぇ…
こそばゆい感じとかするのかな?

とくに上の歯を磨くときに嫌がって
歯ブラシをガジガジ噛むわ
イヤイヤ大暴れするわで
毎度歯磨きの時間が億劫です…。

自分で歯ブラシ持たせると
ニッコニコでシャカシャカしてるんですけどね。

やっぱり人にやられるのが嫌いなのかなぁ?


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

そこにはいない

イリュージョン?

comment iconコメント ( -2 )

我が家の子どもは。

とても可愛らしい絵日記ですね(^^)過去記事も色々読ませてもらいました(^^;;我が家の子どもは、歯磨きの時は、 ちぃポポちゃん(人形)と一緒にやってますよ(^^)絵日記で書かれたブログだと、すごい親近感があります(*^^*)

名前: ひろしゃん [Edit] 2013-10-23 15:35

>>ひろしゃん さん

コメントありがとうございます☆
過去記事まで覗いていただいたみたいで恐縮です!m(_ _)m
うちにもぽぽちゃんがいるので、ぽぽちゃんと一緒に
歯磨き練習してみようかな…!歯磨き好きになってくれたらいいのにー!w

名前: やどくがえる [Edit] 2013-10-24 09:02

コメントの投稿






