1018 1

お怒りになったご様子ですw




そもそもほんと
かわいいかわいい言い過ぎてるかもww


「かわいいねー!(だからこれ着て)」
「これ持ってるとかわいいー!(だから持ってて)」
「うわーにあうー!かわいー!(だから泣き止んで)」


てな具合に"かわいい!"と褒めると
なずなが調子に乗ってくれて
良い具合に事態が動くので
いいように使いすぎました…
(ヒドい親)



いや、でもほんとにかわいいですよ!!
(今度は親バカ)
タカシスも私も多分並顔…というか
並の下くらいじゃないかと思うんですが
その遺伝子が合わさったのに
よくもまぁこんな整った顔になったもんです…。


小さい頃、よく父と母が

「父が(+)で×母が(-)だから娘=(-)だ!」
「違う!父が(-)で×母が(+)だから娘=(-)だ!」

なんて言い合いをしてるのを見ました。
(どっちにしろ娘マイナスじゃねーか!!!)


うちは完全に
父(-)×母(-)=娘(+)
が成立してしまっているようですね

まぁ…年取ったら否が応でも
残念なことになっていくんだろうけどw



かわいいうちは
いっぱいかわいいと言っといてあげよう☆






…でもなずさん、お願い。
布団の中で私の頬をさすりながら

「かーいーねぇ!」

って言ってくるのヤメテ!
イケメンか!
惚れてまうやろ!////


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

安眠妨害

旦那への不満。

comment iconコメント ( -2 )

わぁそんななずさんがかわいい!
女の子は皆、お姫様ですよね~^^

まぁうちの姫はポーズや顔をキメながら、
「これキモい?」
「これキモいでしょ!」
と、キモさを求めて日々鍛練中ですけどね…

かわいい服を着せようとすると
「それじゃあカッコイイって言われない!(泣怒)」
って嫌がりますけどね…

可愛い服も「これかっこいいよ!(だから着て)」と言って出します…。
可愛いってたくさん言って育てたはずなのに…

…うん、カワイイカワイイ言ってるなずさん、本当に可愛いよ…☆

名前: サコ [Edit] 2013-10-19 19:04

>>サコさん

サコさん、コメントありがとうございます☆

コメントで笑っちゃいました(*´∀`*)
ユッコちゃんほんと素敵すぎて!w
キモさとかっこよさを追求するなんて…
きっと将来とんでもない大物になりそうな気がします!!
今のうちにサインでももらっておくかなぁ…(●´艸`)

残念ながら、母親である私が
甘系服が苦手でなにを選べばいいのか分からない節がありw
そのうちよくわからない変柄を
「かわいい~☆」
って言いだしたりするんだろうなぁ…と思ってますw

名前: やどくがえる [Edit] 2013-10-20 01:21

コメントの投稿






