1018.jpg


なずなを覚醒させたくせにぃぃ(TへT)

いや、お仕事で疲れてるのはわかってるんだけどねw
毎日ありがとう!m(_ _)m



なずさんはなかなか寝付いてくれないので
最近は10時過ぎ寝がザラで
いままで9時には寝ていたのが嘘のよう…


おかげでイラスト書く時間も微妙にずれ…
朝起きる時間も…
昼寝も…

といろいろ時間が崩れています。


なんとかしないとなぁ。
自分も低血圧でなかなか朝起きられないから
幼稚園の事とか考えると今から億劫です…。


まぁ、きっとなんとかなるよね?
なんとかなるなる!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

本当のこと言っただけなのにぃ

だいすきな

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






