1016.jpg
(前髪切りすぎました)

なずなはなぜかバイキンマンが好きです。

アンパンマンも好きだけど、
おもちゃもバイキンマンのものばっかり欲しがるし、

「バイキンマン!バイキンマン!」

ってバイキンマンばっか連呼してるし、
時々

「バイキンマンあいたい…」

ってつぶやいたりするw



アニメは毎日のようにお世話になってるし
リアルタイムでも見ているので
やなせたかし先生がなくなったのはビックリでした。
かなりお年を召していたことも知ってましたが、
いつも

「おれはもうすぐ死ぬ!」

って言っていて、

『ああ、きっとこの人は長生きするんだろうなぁ』

なんて思ってたりもしました。


まぁ94歳なんで大往生ではありますが
もう少し、生きていて欲しかったな。


アンパンマンがこれからも
愛され続けるアニメであり、
愛され続けるキャラクターでありますように。



ご冥福をお祈り申し上げます。


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

旦那への不満。

連休

comment iconコメント ( -2 )

もう二歳か~^^ 早いなぁ!そして やなせ先生はもう94歳だったのか~ いろいろしみじみ

名前: ひじこ [Edit] 2013-10-16 22:39

>>ひじこさん

コメントありがとうです!
ね、いろいろしみじみだよね。
私が小さい頃はしょくぱんまん様が好きだったなぁ。
大人になって改めて見ると、断然カレーパンマンなんだけどw

名前: やどくがえる [Edit] 2013-10-18 06:51

コメントの投稿






