1010 1

誕生日プレゼントに、キリンさんをもらった。


80kgまで耐えられるそうで大人も乗れちゃう!
イスっていう程なのでそんなに高さは無いだろうと思ったら
子どもが1人で座るにはキツイ高さだった…!


部屋が狭いのでデカイ乗り物系おもちゃは置けないなぁ
と思っていたけれど、これなら乗り物系のおもちゃのように
広さは必要ないし(動かないから)
ちょっと大きいぬいぐるみがあるだけ…しかも乗れる!
という感じ。


1010 2

相当気に入ったご様子。

動物好きだとは分かっていたけど、
まさかキリンでここまで喜んでくれるとは…
引きずって部屋中連れ回してるのが何ともかわいかったですw

そして

「のせてぇ~」

コール。

いつもの“ねぇねぇ詐欺”に、
『キリンに乗せて欲しがる』
が追加されました。

自分で乗れて降りれる高さの物の方が良かったかなぁ…
なんて思いつつw
あ、ちなみにキリンの鳴き声は

「ティティーン!」

みたいです……w
最初はヒヒーンだったんで、それはウマだよと訂正したら
なぜかヒヒーンの言い方でキリーンになり、最後はこうなりました。
本物はブモォみたいな鳴き声だったと思うのですが、
なずなさんの感性にすべてお任せです




アニマルスツールで調べると分かりますが、
コレ結構種類がありまして、
ウマとかブタとかメジャーなのから、
ロバとかヒョウ、パンダ等々。

なずなはゾウ好き
(テレビでもゾウが映るとすぐ
「あー!パオーンだー!!」
と反応する)
で、ゾウのスツールもあったのですが、
ちょっと珍しい動物の方が楽しいだろうなー
新しく興味を持つだろうし!
と思ってのキリンをチョイスさせてもらいましたが
来年は違う動物のを自分たちで買ってあげようかなw


1010 3

1010 4


キリンさんと寝てましたw
昼ご飯準備出来たって言うのにぐっすり。


これ以来なぜかキリンと寝たがって参ります…w
昼寝時もキリンを連れてくるし、
夜もキリンを枕に寝ようとしたりします。



なんにせよそこまで気に入ってくれてほんとによかったなぁ。
キリンとなずなを見てると
ニヤニヤしてしまうヤドクなのでした。


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

連休

ブームってなんだよ…

comment iconコメント ( -2 )

これは可愛い!
即ググッて調べちゃいましたよ!
激カワ!

確かにゾウもなかなかリアルで可愛いですねぇ~。
大人が欲しくなっちゃいますね!
家が広けりゃ揃えたい!

名前: サコ [Edit] 2013-10-12 10:19

>>サコさん

コメントありがとうございます☆
かわいいですよね!!(*´∀`*)
個人的にロバがグッときましたw
ただのぬいぐるみってだけじゃなく
乗れちゃうっていうのが心をくすぐられる!

ほんと…あともう一部屋あれば…!!w

名前: やどくがえる [Edit] 2013-10-13 05:08

コメントの投稿






