朝方冷えるようになってきましたね
というわけで冬用パジャマを買いました。

0929 1

去年まではロンパースとか上下つなぎだったので
いよいよ上下セパレートにチャレンジ!
お箸で納豆をつまめるまでになったし
そろそろボタンにチャレンジ!

西松屋で悩みに悩んで選んだ
『かぁいい!』三枚なので
なずなもいたく気に入ってくれました。

0929 2

その一秒間になにがあった…

ご機嫌なテンションを保ったまま
いきなり野獣モードにスイッチが切り替わったようで…
イミワカラン…

0929 3

当然怒る母。

0929 4

即謝るなずな。

…なにがしたいんよwww





それにしても
『ごめんなさい』
も言えるようになってきましたね!

ごめんなさいを言うときは


「ごめんしゃいー…」
(腕を広げてペコっと頭も下げる)


と本当に反省したかのように
落ち込みがちに言うんで
かわいすぎてこっちの怒りが相殺されて
どうでもよくなるんですよねww


ごめんなさいで済むと思われてもやだし
一応対面だけは『ほんとにおこってるんだからねー!』
という雰囲気を保ちつついるけど
実際はごめんなさいで済まされちゃってますねw



『かわいいのは正義』
っていうけど
謝らせちゃうと自分が悪い奴になった気がするんだよね…!


恐るべし。


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

2歳

ねぇねぇ詐欺。

comment iconコメント ( -2 )

かわいい

なずなちゃんのごめんしゃい可愛いですね♪
ほんと、ずるいわーってくらいw
友人の子(4)は「ゴメンナサイ」の上は
「愛してる」だと思ってるようで
あ、まじでやばい…って思った時は
母ちゃん愛してるーって言ってくるそうです。
ウチのも早く喋りださないかなぁ〜

名前: ヒナ [Edit] 2013-10-03 11:23

>>ヒナさん

コメントありがとうございます☆

子どもの謝る姿は本当にずるいですよね…!
ご友人のお子さんは頭良いですね~!!!w
お説教しようってときに
「お母さん大好き!」とか「愛してる!」
なんて言われちゃったらもうほんと、絶対怒れないですよ…!(>~<;)

女の子は口から産まれるなんてことも言いますしw
まりもちゃんもきっとあっというまに
「おかあさんだいすき☆」とか言いだしちゃいますよ♪

名前: やどくがえる [Edit] 2013-10-03 14:10

コメントの投稿






