大好きなじーたんとともちゃんとのお別れ。

もうすっかりジジババッ子になってたので
離れたくなくて大泣きするかな…?
と思ってました

が!

0924 1


予想に反して驚く程素直にバイバイできたというw



実は出発時刻よりかなり早めに空港に到着して
新千歳空港内に新しくできた
『スカイパーク』という
キッズランド的なところで
なずなさんと遊んでもらってました!

私がなずなを2人にまかせて、
悠々とお土産のお買い物してる間
じーたんとともちゃんにたーっぷり遊んでもらえたから
満足感があったんじゃないかな?

合流したときはずいぶんと嬉しそうに
ほくほく顔してたし、
いざ、搭乗ゲートに入るときも
ニコニコしながらちゃーんと
手を振ってバイバイできた。

じーたん、ともちゃん。
本当にいっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう!!

0924 2



搭乗ゲートに入ってからもなずなさんは始終ご機嫌で
「ひこうきー!ひこうきー!」
と言ってワイワイはしゃぐはしゃぐ!

機内はあいにく満席。
そこまで遊び回ったんだから
さっさと寝てくれたら助かったのだけれど
遊んでもらったご機嫌がずっと続いてて

「ひこうきーおっきいねーぶーん!!」

とか、とにかく喋り続けていてw

「シーよ。しずかにね」
というと
「(小声)しー!……ひこうきねー!おっきぃねぇ!」
と、小声でもまだ喋る…!!www

離陸時の気圧変化にも
「いたいー」
とかちょっと言うだけで
水を飲ませたら一発で元気になるし、
とにかく元気。
ハイテンション。
逆に私がグロッキーになったりしたけど
『あと少しでタカシスに会える!』
ということだけを望みにして乗り切りましたw

0924 3


低血圧のせいか気圧差に弱いみたいですw
意識が朦朧としちゃうんですよね…飛行機ww





羽田に向かえにきてくれたタカシスと合流して
渋滞に巻き込まれつつ車で自宅へ帰還。


0924 4

帰りの車の中で見た十五夜の月は
とってもとってもまあるくて綺麗でした。



やっぱり家族は一緒が良いよねw


1ヶ月間、
親孝行のために!なーんていう名目だったけど
家事もほとんど手伝わず…←オイ
じーたんともちゃんに迷惑ばっかりかけ…
いっぱいあそびに連れてってもらって
おいしい物食べさせてもらって

ひさしぶりに本当にゆっくりできて楽しい時間だった!

だけど

やっぱり大好きな旦那さんと離れてるのは
寂しかったなぁ…www

何をやっても
「ここにタカシスさんも入れてあげたかったなぁ!」
って思っちゃったりしてw

タカシスもかわいい盛りのなずなと離れてるのは
相当に寂しかったみたいだしねw



これからもいっぱい北海道に連れて行ってあげたいけど
幼稚園や小学校がはじまったら
1ヶ月も滞在できるのは少なくなるだろうし
年に何回も行くなんて事も出来なくなってくるだろう。


このかわいい盛りに
なるべくいっぱい会わせてあげられたらいいな~!



こっちに遊びに来たときはもてなされた分
精一杯もてなすので!!ww


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

嘘はつけない

帰ってきた

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






