更新していなくてすみませんでした!

北海道から9/19日に帰ってきて、
その後家族でゆったりとして過ごしていたら
いつのまにか一週間経っちゃいました…ww


やはり家族の団らんはいいものですよね!

タカシスもうまくお休みを取れたので
これでもか!!という程一緒の時間を過ごすことができました!



なずなは北海道から帰ってきたこともよく分かってないようですがw

とりあえずふぅちゃんを抱っこできなかった悔しさを
家のフェレットたちで盛大に晴らしていましたww

0919 1

フェレット達大迷惑w


空港での話などもしたいのですが、
今日はこれだけで☆



banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

帰ってくるときの話

明日から。

comment iconコメント ( -2 )

おかえりなさーい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

やどくさん、おかえりなさーい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
更新待ってましたよー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

自宅の生活に戻すの大変ですよねーw
洗濯や掃除とか…f^_^;
でも家族団欒出来て良かったですね♪
パパも嬉しそう♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

また楽しい帰省話楽しみにしていまーす☆

名前: くねこ [Edit] 2013-09-25 10:37

>>くねこさん

くねこさんコメントありがとうございますっ☆

ほんとうに長い期間家を空けると
元の生活を取り戻すのにけっこうかかりますよねww
大掃除ばりに掃除したり、
買い出しもいっぱいしてこなきゃならないし…(-"-;)

また落ち着いたのでゆっくりブログも更新していきたいです☆
くねこさんのブログにも
またちょこちょこコメント残しに行きますね♪

名前: やどくがえる [Edit] 2013-09-27 15:59

コメントの投稿






