ちょっと私信的な感じになりますが…。


この一年程

主人の仕事先に色々と変化があり
馴れない環境になったり…
今までとやり方が変わったり…

私の預かり知らぬところで
とても大変な苦労があったそうです。


私は私で暴れはじめたなずなの世話に必死で
そんな主人を支えることもままならず…

逆に
「子育て手伝ってよー!」
なんて言って、
結構酷使してしまっていたと思います。



主人はとても寡黙な人です。


仕事の愚痴も、弱音も、聞いたことがありません。

あまりにも言わないので
心配したり
「溜めないでちゃんと言って!」
なんて怒ったこともありますが

それでも主人は何にもいいません。

言うと、より自分に負荷がかかるし
なにより家庭の空気を濁したくないのだそうです。


私はムカつくことはすぐ主人に
「ねーねー!聞いて!むかつくー!」
なんて喋ってストレス発散したりするタイプなので
主人みたいな
ストレスを自分で消化するタイプの人間がわかりません。


分からないけど

とてもすごい人だな、と尊敬します。

とても強くて
とても優しくて

ほんとうになんで私なんかを嫁にしてしまったのか…
唯一の欠点は“女の趣味が悪かった事”だな!
なんて思ってしまいますw


明日から、
主人の仕事の部署が変わります。


この一年間の
血反吐を吐くような
彼の努力が
ひとつの形になったのだと思います。

彼を支えてくれた、会社の皆様にも
本当に心から感謝します。


そして
ボロボロになりながらも
いろいろな不安を抱えながらも
私や娘を守るために頑張ってくれた
主人に。

心から、ありがとう。

0913 omedetou


鈍感だし怒り症だし
暴力的だし口は悪いし
だめだめな嫁だけど。


これからも全力で支えていくから!
(むしろ、これから“は”)

なずな共々
これからもよろしくね☆


大好きなタカシスへ。





【ps.イラストはちょっと美化しすぎたわ
   調子乗ってすいませんwww   】


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

帰ってきた

『こんにちは』

comment iconコメント ( -2 )

感動しました。

やどくさん、こんにちわ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ご主人様への愛に感動しましたぁ(இдஇ感涙)

私も手伝ってよ〜!とパパに思ってしまっていました。毎日当たり前に出勤してくれていると、感謝が麻痺するというか…。
ウチもあまり愚痴らないのでたまに仕事のことを聞き出すと、過酷な戦場で闘ってくれているんだなぁ〜とビックリすることが多々あります。
ご主人様もお仕事大変のなか、あまり愚痴は言わない方のようですが、やどくさんやなずちゃんの明るい笑顔にきっと癒されて頑張れているんだと思いますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お互いに愛する旦那様を支えて行きましょうね♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

名前: くねこ [Edit] 2013-09-17 14:18

>>くねこさん

コメントありがとうございます!

なんだかこっ恥ずかしいですが…(*^w^*;)
自分と子どものことに集中してしまうしなかなか気が回らないですが
世の旦那さん達は寡黙に頑張っているのですよね!
本当に頭が上がらないですm(>へ<;)m

くねこさんもパパさんを、
かほちゃん、ゆきなちゃんといっしょに支えてあげてくださいね☆
お互い頑張りましょうっ!!

名前: やどくがえる [Edit] 2013-09-17 20:28

コメントの投稿






