0911 1

これで体力も付いてくれたら良いんですが

疲れと肩こりが悪化する一方で
ぜんぜん体力は戻らないんですよねぇー……


というか。
おんぶされた状態で
『あっち!』
とか指示出しては部屋を行ったり来たりするだけ…



コレの何が楽しいのよ?


おかーさん全然楽しくないよ(ゲンナリ…)
疲れて母にチェンジしても
おんなじように
行ったり来たりをずーっとさせられてる…ww

『人の上に乗っている』

ということ自体が楽しいのでしょうか…
だとしたらなずなさんは将来
立派なSになってくれること間違いありません。




子どもの感覚はほんとにわからん!!!


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

初めての…☆

ご立派なずさん

comment iconコメント ( -2 )

アフロTシャツw

子供の遊びはエンドレスなんですねー
今わたしは6ヶ月とゴロゴロしてるだけなので
ものすごく体力落ちてそう。。。。

名前: ヒナ [Edit] 2013-09-12 15:40

>>ヒナさん

コメントありがとうございます☆
産後はほんっとに体力落ちますよねぇ…!
私も基本ゴロゴロしてましたww
徐々に体重の増える赤子がダンベル替わりで
少しずつ筋トレさせられしていく感じでした…(^▽^;)

名前: やどくがえる [Edit] 2013-09-12 21:53

コメントの投稿






