0910 1
in・トイザラス

0910 2
in・アリオの子ども広場


最近ガッツリと
『イヤイヤ期』
に突入してしまった気がします。

帰省して
みんなにちやほやされて
調子乗っているだけかもしれないけどww


0910 3

0910 4

アリオでこんな素敵マダムに遭遇しましたw

『ご立派!』

なんて言い回し普通パッとでてこないですよね!
母(ともちゃん)と一緒に関心してしまいましたw

なんか褒めているようで
皮肉っぽくもあってw

わたしもゴネるお子さんを見かけたら

「ご立派!」

って声かけてみたいけど、
これはきっとあのマダムだからこそ…というか
お年を召した方がいうからこその
インパクトと説得力があるのかもw




しかし華のあるおしゃれなマダムだったなぁ
どうやったらあんな風に歳がとれるのかしら?


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

なにが楽しいんだい…?

かくれんぼ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






