髪の毛を切って参りました。


0828 1

B連打しても駄目。

流行のツーブロックにしてしまいました。
決して『進撃の巨人』に
ツーブロキャラが多いからやったワケじゃない。

元々ベリショ人間なのに
「女の子らしい髪型にしたらどうかな…?」
というタカシスの希望を叶えるべく
ロングヘア目指してみようと
我慢に我慢を重ねておりましたが…


我慢しすぎて爆発しましたwww


もうね、ほんと、スカっとしたかったんです!!

あと染め直すのがそろそろ面倒になったので
髪を黒染めし、これ以降染めなくて済むように。
パーマも当てて、より軽くしました。


美容師さんが
「切っても切っても量が減らないよぉ…!!」
というほど毛量が多いヤドクさん。

そもそも伸ばすのが向いて無い気がする。

結ぶとゴム吹っ飛ぶ程の硬い毛質&毛量過多だからね。

0828 2

帰宅後

なずなはぴょんぴょん跳ねながらお迎えしてくれて、
きゃっきゃと喜んでパーマ髪を撫でてくれました。

うれしす

おかーさん髪切った甲斐があったわー!

0828 3

一週間の記憶を還してあげて!!!!w

あんなに良い感じに仲良くなったのに
北海道到着日にまで1人タイムスリップしたよう。

ほんとにビビリ君なので

いくら声聞かせても
「ブラッシングさせてくれたのはただの遊びだったの…?!」
とか情に訴えても、全く駄目でした。

また二日くらい不審人物扱いでした。

0828 4

平気だったと言わんばかりに、元気よく
キャッキャとわらって向かえてくれたけど
おじいちゃんとおばあちゃんと遊びながら
やっぱり不安は感じていたみたい。


私が帰ってきてからはもうずーっと私から離れずで、
寝るまでピッタリくっついていましたとさ☆

かわいい…!


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

絶賛甘やかされ中

あげわすれてたヤツ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿