☆ すごくわかりやすい… ☆

先日、私の姉の“さーちゃん”が遊びにきました。

サトコ1

サトコ2

サトコ3

サトコ4 (2)



毎度全力で遊んでいってくれるので、なずなさんは姉にメロメロw
帰ると分かったとたんもの凄い文句ありげな顔。
そしてついて帰りそうな勢いだったので
わたしが抱きかかえると
この暴れようでしたww


こういうのって普通親に対してやるんじゃないのか…?w


なずさんは小さい頃から人見知りしないうえ
すごく人なつっこい性格だったため
義理のお母さんにだっこされても、
実家の母にで預けられても、
姉に預けても、

『おがーーーーざーーーーん!!!!』

って泣くようなことは全くありませんでしたw

後追いとかもほとんどなかったですし。

楽っちゃ楽だったけど、
やっぱちょっとさみしい気も。

そして姉に対してのこの感じをみて、
『ま、親なんてこんなもんだよな!』
と悟ったりw

いつも一緒にいるもんね。


昔は自分も、時々しか一緒にいない人
おばあちゃんとか、近所のおばさんとかに懐いてたもんなぁ。

いつか反抗期がきたら
『さーちゃんのとこに行く!!』
とか
『さーちゃんの子どもになるー!』
とか言い出すんだろうナァーと思いつつw

ある意味それも楽しみかもしれない。



育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆是非ポチっとクリックを!
スポンサーサイト

それ…何よ…

タイトルなし

comment iconコメント ( -2 )

私も母親のおねえさん大好きだったよ(^ω^)帰省してすごく優しくしてもらって、帰るときよく泣いた(笑)なんなんだろーね!てか、なづなさんかわいい❤

名前: ひじこ [Edit] 2013-06-15 13:24

>ひじこさん

やっぱり無条件で優しく接してもらえるし、
いつも一緒に居て怒られたりする母親より、親戚といる方が楽しいし
好きになりますよねww
いざ母親になると「こんな世話してるのにー!ちくしょー!」
とおもっちゃうけどv-406

名前: やどくがえる [Edit] 2013-06-15 15:01

コメントの投稿






