姉がきた!
0815 2

姉が久しぶりに家にきてくれました!
(ケーキで釣った)

久しぶりに遊びに来てくれたので
最初はやっぱりキョドキョドしてたなずなだったけど
すぐに打ち解けていっぱい遊んでもらってました☆

姉よ、ありがとう!!


お土産になずなの大好きなトマトと
わたしの大好きな梨を買ってきてくれたという。
ありがたや!




おいしいときとか嬉しいときとかやるんだけど
歯を見せて、すっごい笑顔で
ニカーーーッてわらうんだよねw


それが可愛い。
(親バカ)

姉が遊びに来てくれると
なずなのそんな顔がいっぱい見られるので
嬉しかったりするのです。




お盆だっていうのに
家でごろごろわいわいしながら過ごし、
カレーを一緒に作って食べたり
(ほぼ姉が作った気がする)
…ほんとダラダラしてすごしましたw




さて、姉が帰るときのこと。

車で駅まで送っていったのですが、
なずなはベビーシートに座りながら大暴れ!

もう、姉が帰り支度してるときから不機嫌モードwだったんだけど

まさかここまでグズるとは…!

姉が気をつかってすぐに駅に向かってくれて
ゆっくりバイバイ出来なかった…;

0815 1

姉が行っちゃったらすぐに後ろ姿を目で追う。

そしてと見えなくなると
ポソポソと

「バイバーイ」

とつぶやいていた。


「居るときにいいなさいよー!」
なんて笑いつつ、
車を発進させて家に向かっている間もまだ

「バイバーイ…」

と寂しそうに繰り返していて。

なずなも、ちゃんとバイバイ言えなかったことが
心残りだったのかな…?



楽しかったぶん、別れが辛いんだよね。


なんか姉なんて(失礼)すぐ会えるし
また来てネー!また行くネー!
って感じで、帰るの寂しいなーとか考えたことなかったけど

寂しそうにしているなずなを見ていたら

わたしも一緒に寂しくなっちゃいましたw


また遊びに来てもらおうね。
また遊びに行こうね。







こりゃ1ヶ月の北海道帰省も
帰り、グズりそうだなぁww


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

大事な言葉

☆残暑お見舞い☆

comment iconコメント ( -4 )

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いています♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
イラストがお上手でうらやましいです〜
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

なずなちゃんの後ろ姿に私もホロリです…
(/TДT)/あうぅ・・・・お別れが寂しかったんですね。でも小さい声だけどwちゃんとバイバイ出来てえらかったと思います✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
また次に遊べる時が楽しみですね♡
キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

名前: くねこ [Edit] 2013-08-16 08:11

>>くねこさん

コメントありがとうございます!
こちらもいつも楽しく拝見させていただいております☆
(/Д\*)キャ

今度はちゃんと本人を前にして言えるといいなぁと。
私に似て不機嫌を体全身で表現してしまう子なので
素直にバイバイと言えるのがいつになるのやら……www

名前: やどくがえる [Edit] 2013-08-16 10:40

なずさん切ないー!
コウがなずさんくらいの頃、私の姉が遊びに来るから車で駅まで迎えに行ったら、姉が車に乗った瞬間に「誰これ―!!??」って感じに逆にギャン泣きしたことありますw
人見知りにも程がある!!

そして、コウが2歳の頃に、私の両親が遊びに来てくれた時は、両親が帰る時に玄関で「帰らないで―!!」ってギャン泣きして両親を困らせ、帰った後も玄関で泣き続け、そのまま玄関で泣きながら眠ってしまったという事もありました…。

ユッコはそんなこと無いのになぁ…

名前: サコ [Edit] 2013-08-17 07:43

>>サコさん

コメントありがとうございます♪

きっとコウ君は多感なんでしょうね!
馴れないひとにはビックリしちゃうし、離れたくないときはいっぱい泣く。
全身で感情を表現している感じでしょうか…サコさんのブログを読んでいても
コウ君はすごくストレートに感情を表現しているように感じます(*^^*)
そしてユッコちゃんはお兄ちゃんのそれを知ってる分冷静なんでしょうかね?w
兄弟で全然反応が違うのも、不思議で面白いですよね!

名前: やどくがえる [Edit] 2013-08-19 02:23

コメントの投稿






