☆最近の出来事☆

怒り1

怒り2

怒り3

怒り4


責任転嫁も甚だしいですね。

『あいつにやれっていわれた!』

という感じだったのでしょうか?w

最近こんな風に、叱りつけると
“逃げる”“フェレットのせいにする”“おちゃらけてみせる”
といういくつかのパターンを見せるようになりました。

進化してますね!


なんだか怒っているはずなのに、こういう意味の分からない
抗議をされると可笑しくなっちゃいますよね!
たぶんフェレット達もしょっちゅうワークデスクにあがろうとして叱られてるので
怒りの矛先を変えたかったんでしょうねw

まぁ、わたしのデスクをいじるくらいならまぁいいのですが、
最近物を投げつけるようになってしまい
(ボール遊びの影響?)
私やフェレットに積み木やブロック、はたまたリモコン、ケータイ等!
けっこう痛い物まで投げるようになっちゃって、
ちょっと困ってます。

サロンとか連れてったときに他の子に投げつけたりしたら嫌だなぁ。

ダメだよと言い聞かせてはいるけど、
そりゃ1歳半だもの、一時は止めてもまたしばらくしたらやってしまう。
もう少し言葉の理解が進むといいなー!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

ブログランキング参加しています☆ポチっとクリックお願いします☆
スポンサーサイト

どっちが親か…

朝から疲れた…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






