0809.jpg

くっついてると必ず邪魔されるっていう…


旦那がいる日は
たいてい夜元気ななずなさん。

いつもは9時くらいに寝てくれるのに
10時すぎてもおもちゃを引っ張り出してくる程元気。


部屋の電気を落として静かにしてても
横になってる私とタカシスの上に
ジャンピングアタックしてきたり
乗っかってヒップアタックしたり
大暴れ。

とにかく横になってくれない。



なので

旦那にくっつきます。

旦那と私がくっつくのが嫌で泣きます。

邪魔しに来ます。

邪魔するために横になります。

横になった隙にあの手この手で寝かしつけます。


という手段で眠らせてたりしますww


もはや罠。



あー早くなずが大きくなって
旦那とゆっくりデートしたいぃぃー…!!


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

愛をとりもどせ!②

似たもの親子

comment iconコメント ( -2 )

かわいいいいい!

はじめまして!
いつもブログ見てはニヨニヨさせてもらっています

その、間に割り込んでくるっていうやつ
我が家のあこがれなんです〜ww
まだまだ自走できないので先の話になりそうですが。。

名前: ヒナ [Edit] 2013-08-09 18:29

>>ヒナさん

コメントありがとうございます!!
こちらもいつも覗かせていただいております(*^^*)

まりもちゃんもたぶんあっと言う間に
こういう時期がきちゃいますよー!w
立った!歩いた!と思ったらもうほんと
えーっもうこんなこともするの?!という感じですw

来年の今頃には同じような日記をヒナさんが
描いていることを、楽しみにまっております♪

名前: やどくがえる [Edit] 2013-08-10 00:27

コメントの投稿






