0729 1

0729 2


どうして子どもって音楽と踊りが好きなんですかね?

ほんとうに不思議。

そんななずさんは今日も
『紅蓮の弓矢』
(アニメ、進撃の巨人の前期OP曲)
を聞いて踊り狂います。


なんでや!!






昨日はタカシスの実家に遊びに行きました!


なずにとっては従兄弟、
私にとっては可愛い甥っ子君2人の待つおばあちゃんの家へ…

…スムーズに着くはずがない。



車の中で大暴れしてくれましたよ。

だいたい30分くらいでも飽きて
車下りたがるのに1時間30分かかる田舎におとなしく行ってくれるわけがなく。


お絵かきセットとか人形とか車のおもちゃとか、
気を引けるモノをしこたま用意していったのですが
予想外にも全部拒絶され
全くの無駄に終わりました。



そこで。
流していたふわふわした可愛いBGMを止め
ギターがじゃんじゃんベースがボンボンのロックを流す。


するとなずさん、

泣き止み
暴れるのを止め
最終的には
手と足をぶんぶん降って踊り出しましたwww


おこちゃま用音楽じゃもう物足りないみたいですww



たしかに、小さい頃からよく姉がなずなに
インド音楽とがゴアとか
バリバリのクラブミュージックみたいなのとか聞かせて
一緒に踊りまくってたもんな…。



でも、やっぱり目をキラキラさせて
『あーこの曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!』
って顔しながら一番喜んで踊るのは

『紅蓮の弓矢』

だったとさww
母の影響もろに受けすぎ!!!



実家での出来事はまた明日……!


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

田舎満喫①

いっつもだよ!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






