0726 1

0726 2

0726 3

0726 4

0726 5

0726 6


後悔と反省と。



まだ腹痛が続いているのですが
元々胃腸が弱いので
冷房とか寝冷えとか、
気をつけないといけないですね。



なずさんは生まれてこのかた
病気をしてない健康優良児なので
このまま私のような虚弱体質にならないことを祈ります。

最近アレルギー性鼻炎がひどかったり、
肩が懲りすぎて痛くなって頭痛と吐き気がしたり…
その都度市販薬をバカスカ飲んでしまっていたので
胃腸が荒れたのかなぁ…?


早くトイレから卒業して
なずなといっぱい遊んであげたい。


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

「おいしーね!」

自主的な行動。

comment iconコメント ( 3 )

はじめまして☆
いつも楽しく訪問させてもらっています♪
やどくがえさんの気持ちとても良くわかります!
自分の体調が悪いときは、どうしてもきつくなりがちで、あとで
凹むんですよね^^; 
娘ちゃんにもきちんと説明してあげれば、理解できますから
小さくて意味が分からなくても、やどくがえるさんの気持ちは通じると思いますよ。
体調お気をつけてくださいね!また楽しみにしています♪

名前: Mmama66 [Edit] 2013-07-27 20:41

>>Mmama66 さん

コメントありがとうございます!!

自分の体調が悪くても、育児にはお休みが無いし
なんとなく自分としても焦っちゃってたんですよね…!
Mmama66さんの仰るとおり、
小さくてもだんだんとこちらの気持ちを汲めるようになってきているので
次からはきちんとなずなに伝えてみたいとおもいます☆
余裕をもった主婦になりたい!ww

体調の心配までありがとうございます!また覗いてやってください(*^^*)

名前: やどくがえる [Edit] 2013-07-29 03:02

>>まりさん

まりちゃんコメントありがとう☆
最近言葉が増えたせいもあってさらに成長を感じるよ!
身長もずいずい伸びてきててなんだかお姉さんっぽくなってきた…!

あ、シークレットモードでコメントしてくれてるみたいで
まりさんからのメッセージは表示されないけど
こっちからはこんな感じでコメント返させてもらうね!

名前: やどくがえる [Edit] 2013-07-29 08:42

コメントの投稿