存在が悪影響

0722 1

0722 2

0722 3

0722 4


セクハラ魔






子どもが見て無いとこでやっているつもりでも

ちゃぁーんと
いつのまにか
見られているんですねぇぇ…


言葉も身振りもマネするようになってきたので

もっともっと気を引き締めないと駄目ですねぇ…


わたしの唯一のストレス発散法が…!!!
(旦那にセクハラ)




タカシスさんの話ですが、

旦那はビックリするほどの草食系です。


男は狼なのよ~♪なんていいますが、
タカシスが狼になったところなんて見た事ありません。


羊の皮をバリバリー!と破っても
やっぱり出てくるのは羊なので、
家ではこのようにセクハラしまくりです。

訴えられたら負けるレベル。



なずなに悪影響あたえすぎ?ww
でも旦那とイチャイチャしたいー!

というわけで悶々とした日々…w

きっと将来
「おかーさん気持ち悪い」
って言われるんだろうなーえへへー





私の父と母は別にこんなふうに
いちゃつく夫婦じゃありませんでした。

むしろ毎日ちょっとしたことで
口げんかし、罵りあい続ける、
ケンカップルでした。


幼ながらに、
『そんなケンかばっかするなら別れればいいのに』
と思ってましたww



父と母にとってはきっとケンカが
コミュニケーションだったんでしょうね。



高校生になって一回だけ、
父と母がいちゃいちゃしてるのをみて


「なんだよ!実は仲良いのかよ!!!
だったら子どもの前でも仲良くしてろよ!!!!」


と思ったことがありましてw
それ見てすごく安心したのと
いままでの心配はなんだったのかと脱力したりw



以来自分は

“結婚したら子どもの前でもイチャイチャするような
ラブラブバカ夫婦になってやるんだ!”

と思ってました。
ちょっと度が過ぎてるけどwww


あんまりイチャイチャしすぎても気持ち悪いだろうし、
どんぐらいが限度なのか…





ま、
じいちゃんばあちゃんになっても
手繋いで散歩とかしてたいよねw


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

自主的な行動。

変顔

comment iconコメント ( -1 )

>>まりさん

コメントありがとーう☆
大変な事もイライラすることもいっぱいあるけど、
なんか絵や文字におこしていくとちょっと客観的に見れるというかw

> こんな子育ての時期は、あっという間

っていうのを今ホント実感していて、プンスコ怒り続けるよりは楽しんじゃお!
という気持ちで描いてたりします☆
8月後半からまた里帰りするので、そっちに行ったらよろしくねん♪

名前: やどくがえる [Edit] 2013-07-25 09:38

コメントの投稿






