0721 1

昔から変顔が大好きだったなずさん。


5ヶ月くらいからかな?
いないいないばぁとか、
顔や表情にすごく反応が良くなって、それ以来
なずなを笑わせる手段と言えばだいたいが変顔。


きゃっきゃ笑って喜んでくれるので調子に乗ってやりまくってるのですが
段々マネが出来るようになってきました。



わたしがやってる顔をみて、猛烈に笑った後、
どうやってやってるのか確認するように私の顔をぺたぺた。

実際にほっぺをつねったりぎゅーってしたり…
で、『なるほどなるほど!』
という様子で自分のほっぺもつねったりぎゅーってしたり。



最初はこの程度だったのに、
最近は寄り目や口を尖らせることもできたり、
変顔の心得である
アホっぽい顔なんかもやるようになってきて、

母はひとしきり笑わせてもらっていますww


でも我が子の変顔は面白いけど
やっぱりかわいいよねww

なかなか長時間やってくれないし、
カメラやビデオを向けても
恥ずかしがってやってくれないし。


もどかしい!!!


かわいい変顔、記録しておきたいなぁ…。



banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

セクハラ魔の終焉

鏡の国の

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






