0720 1

0720 2

0720 3

姿見や洗面所の鏡台
メイクするときの手鏡。

鏡を見ていると必ず鏡に手を振る。


鏡の中の自分にだったり
鏡越しの私にだったりいろいろ。

でもなぜか、鏡に映る自分を見ることより、
鏡越しに誰かを見つけて手を振るのが好きみたいでw
ナルシストにはならないで済みそうww



わたしも小学生の頃鏡が不思議で不思議で仕方なくて、
床に母の姿見を倒しては上に乗り、
『まるで天井を歩いてるような気分になる!』
とか大喜びしては鏡を割っていました…

記憶では2枚割ってるw



鏡の中って不思議ですよね。


どうにかしてあっちにいけないもんかなーとか
そんな事もよく考えてたな。


なずなくらい小さい子には
鏡の向こうはどんな風に見えているんだろう。


いつかおしえてくれるかな?


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

変顔

言わせたい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






