フェレット話ばっかりですみません…

0719 1

0719 2

0719 3

0719 4

軽い脳震盪?


『ぽかーん』
としてなかなか動き出さないので
ちょっとびっくりしました。



エリーは昔からちょっと視界が狭い?のか
よく全力で走っては全力で壁にぶつかっていました。
まだ小さかったのでお医者さんに相談しても


「ただ興奮して前が見えなくなってしまうだけでしょう!
大きくなってもぶつかったり、モノを追いかける事をしないなら
視力を疑うべきかな!様子見!」


といわれていて、まあ大きくなってからは
あからさまに壁に当たることはなくなったのですが…

持ち前のスピードに
判断能力が追いつかないのか?

フェレット同士の追いかけっこをしていると
移動中の私やなずなに激突します。


本人もへっちゃらな顔してるので気にしてなかったんですが…



やっぱちょっと視力弱いと考えた方がよさそうですよねぇ…ww

なずなは倒れたエリーみてきゃっきゃとよろこんでました。
君のスネはどんだけ強力なんだい…?



フェレットの追いかけっこにナチュラルに参加できる
なずながすごく羨ましいですw
2匹と1人で部屋中ドタバタ。

『ホコリが舞うーーー!!』と思う反面…
なかなかなずなと部屋の中で追いかけっこなんてしてやれないので
フェレットに感謝しつつ、
走り回る3人をみてニマニマしつつ。


癒されます。



ちょっと育児日記なのにフェレット話ばっか書きすぎ?!w
ま、チビフェレットもまだ育児中ということでご勘弁を…



banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

言わせたい

ぽんた脱走日記

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






