ふんばる1

ふんばる


格好もマネは出来るのですが、
実際おトイレ出来るかっていうと出来ないっていう…

ナイススマイルでポーズをとってくれるのは
非常に可愛いのだけれど!!!
可愛いのだけれどーー!!!←親ばか



なんかこういうときでもわざわざ笑顔でポーズとるなんて、
女の子ォ☆って感じですよねw







さて。
以前も言いましたが、

暑くて外に出る気になりません!!


今日は野菜など買いに行かないといけないけどー…
くぅーーー…

こういうとき車運転できたらいいよなぁ…

若い頃免許取らなかったのを後悔してます。



原付だけ取ってカブを乗り回してたんですがw
子どもがいると原付乗れないもんなぁー

でもまたいるか原付乗りたいな!


カブの形がすごい好きなんですよ。
水曜どうでしょうファンっていうのも強いんですが、
どっか海外の番組で、
カブの給油口にサラダオイル(!)入れて走らせたり
三階から落としたカブは壊れるのか!
なんて言って落としたらまだうごくから乗れるーとか言ってたり…


『ホンダのカブは火口に落ちても壊れない装甲車』
ホンダカブ:アンサイクロペディア(嘘辞書サイト)


とか言ってて、
爆笑して見つつ、

「カブってこんなに愛されてるんだなぁw
原付にのるならコレに乗りたいな!」

と思ったもんです。


今はリトルカブっていうちょっとかわいいのもあるけど
最初に買ったカブはまさにそば屋の出前や新聞屋が乗ってる
カブC50でしたww




あれ、なんでカブの話してるんだろ…

子育て関係ないwwww


さて…買い物いくか…


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

主従関係

前途は遠い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿