気にしている事

胸1

胸2

胸3

胸4

お前のせいじゃよ…?

ご丁寧に二つ入れてくださり、
最後に形まで整えてくださいましたwww


ちっちゃくて悪かったな!!!



下品な話ですが、
元々あんまり大きくはない胸ですが、
妊娠でD強(Dがキツイ)までデカくなりました。

やったー!妊娠してよかったー!!

なーんて思ってたのもつかの間。

生産終了した乳を吸い続けるなずなのせいで(?)
ついにカップはAまで没落しました。


産前付けてたブラジャーのたぐいは全滅。
もうスッカスカのパッカパカ。


第2子が来るかも!と思って取ってはおいてますが…
それでも妊娠前のサイズはC程度はあったハズ。
C→Dだったのだから
Aまで落ちてしまった今、
再びDまで戻るのか?
今妊娠してもBで止まらない…?
本当にコレをまた使える日がくるのか…??

謎です。

使いたいな…

使えるようになるといいな……



そういえばまだ豊満だった頃、
なずなの胸におもちゃのボールをつっこんで

『わー!なずが巨乳になったー!www』

とか遊んでたなぁ…
それを思い出してこんな事してくれたんでしょうかね?

貧相になった母親の胸を哀れんでのことなのでしょうか…



なんにせよ余計なお世話だけど。


やられたときは爆笑してましたが
後から、なんだか複雑な気持ちになったヤドクガエルでした…。





あ、そんなこんなでいろいろありましたが

なずなさんは無事卒乳してくれました!

まだ時々胸を捻りあげてきますが…
(飲めないくやしまぎれ?すごく痛い…)
寝るときにオッパイを欲しがる
甘えてオッパイを欲しがるっていうのがなくなりました!

いや、ほんと夜の寝かし付けが楽!!

一週間ちょっと、わーわーと泣いて文句を言っていましたが
なんとかなりましたね!


なずさんもよく我慢した!えらい!!
いよいよもって、乳児から幼児になりましたね。


この調子でトイレトレーニングもがんばってもらいたいなぁ☆


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

ちっち

みんなでおでかけ

comment iconコメント ( -2 )

最近ハマってるゲームを教えて下さい!

ガラケーだから斜め読みはキツいでぇ……

名前: 某ジョースター家の次男 [Edit] 2013-07-12 11:26

>>某某ジョースター家の次男 さん

おうふっ…思わぬ落とし穴が!^^;
次から縦読みにしますwww

最近はあんまりゲーム出来てないけどこの間まではずーっと
DARK SOULSでしたね!かなりの時間費やしました!!
出産直前に購入して、それから一年近くずっと育児の合間にやってました!
あとハマってたのは三国無双とアサクリ2のリベレーションですね。
オススメゲームは大神HDです!ww

名前: やどくがえる [Edit] 2013-07-12 16:32

コメントの投稿






