フェレット達の。

おうい


ついでに

『おいでーー』

も言えるようになったようです。
三匹の名前は完璧に呼べるようになりましたね!

ぽんちゃんは間違いなく分かるんですが、
アルとエリーは時々反対に呼んでたりしますw
それでも色や大きさの差でちゃんと
名前を変えて呼んでることにすごい成長を感じます。


そして、早く自分の名前を呼んでおくれよ…!



しかし…
このすごくわざとらしいポーズは
何処で覚えてくるんでしょうか…?ww

やっぱり女の子だなぁーっていう感じがします。

もちろんわたしはこんなポーズでわざわざ
フェレット達は呼ばないので、
Eテレとか見ながら学んでるんでしょうかね?w





ここんとこ猛暑ですね!!

ちょっとお散歩に出かけると
もう汗だく汁だくでべっちょべちょ!


さすがのなずなさんも
暑さに耐えられず
いつもみたいに『お家に帰りたくない!』
と駄々をこねず、さっと家に入ってくれましたw

こう暑いと外にも出たくないですよねぇ。



児童館や子育て支援施設にいけばおもちゃもいっぱいだし
他のお子さんもいるから
なずなも楽しいだろうというのは分かってるんですが、
そこまで20分自転車漕ぐのがつらい…ww




こりゃもう引きこもるしかないな!←オイ



banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

みんなでおでかけ

血を継ぐ者2

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは♪やどくがえるさん(*^_^*)
可愛いポーズ☆
娘ちゃんぐらいになると名前を呼ぶようになるんですね\(^o^)/
待ち遠しいです♪
そしてうちは男の子だから
どんなポーズで名前を呼ぶのかしら♪
すっごく楽しみになりました☆

名前: KAORI [Edit] 2013-07-08 12:06

空も晴れ晴れとしてますね。
条例は厳しいのかな?
承りまくりですわいろいろ
太めのぽんたくんに会いたい
朗報お待ちしてます
本当に
物珍しいですわ。
ゲームも大好きで素晴らしい主婦かと

名前: 774さん [Edit] 2013-07-08 13:00

>KAORIさん

こんにちは!コメントありがとうございます☆
男の子はきっとカッコイイポーズで名前を
呼んだりするようになるんでしょうねー!(*^^*)
楽しみですよね♪
KAORIさんのところのモコちゃんも
息子君ととても仲良しそうでいつもニヤニヤしながら拝見してますw
動物と一緒ってすごい楽しいですよね☆

名前: やどくがえる [Edit] 2013-07-09 08:26

>774さん

コメントありがとうございます☆

本当にあつくてやんなってしまいますね!
動物は暑さに弱くてぐったりしちゃってます。
さいきんは雨が突然降ったりやんだり嫌ですねぇ…
、ポンタは実はちょっと痩せてしまいました。
いまのゲームはむずかしいですね!
少し前のゲームのほうが得意です!
      !!
       w
またのぞきにきてくださいww

名前: やどくがえる [Edit] 2013-07-09 08:33

コメントの投稿






