☆本日の出来事☆

アスパラ1

アスパラ2

アスパラ3

アスパラ4


『おお、すごい!』とおもったけどよく考えたら二度手間w

人類の進化の途中を目の当たりにしている気分ですw

いろいろ考えて、やってみるって時期なんですよね。
大人の目線からすると“二度手間”だけど、
本当にいろいろと考えて試したり試行錯誤している。

1歳と8ヶ月になりましたが
フォーク使いもそつなくこなせるようになってきました。
刺す事もすくう事も上手くできなくてひたすら手で食べていた時期がなつかしい!

お箸への興味もすごいので、ちょこちょこ練習してますが、
きっとすぐに豆もつまめるようになってしまうんだろうなー。


北海道から産直のアスパラが届いて、
茹でたり天麩羅にしたり炒めたりしてたべてますが
ほんっとにおいしい☆みずっみずしいです!!

お母さん本当にありがとうねー♪

朝から疲れた…

クリーンヒット。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






