血を継ぐ者
有望

別に絶対させたいワケではないけれど、
オタク(2人共)の子なのだから
オタクになってしまうだろうという見解w



昨日、こういった

962948_433630186744412_935525975_n.jpg

ガチャガチャで出るおもちゃをいっぱい使って遊んでいたのですが

同じくらいのサイズで、
わたしの仕事デスク上に飾ってあった
ガンダムをみつけて喜んでいたので
言うかなー?
と思って旦那とわたしで
『ガンダム』『ガンダム』
言いまくってたら言ってくれましたwww


ちなみにまだ自分の名前も言えませんwwww


あんぱんまん
ばいきんまん

あたりも言えるようになってきたのでどうかなーと思ったんですが
意外としゃべれるようになってきましたねw


ただ……



「なずなさん、自分のお名前言ってみようか!」
「な・ず・な…だよ!いってごらん?」
「なーずーなーさーーーん?」

等、同じようになずななずな繰り返してるんですが
自分の名前だけは頑なに発言しようとしません。
…何故…??

『な』
の字も言わないですw

言いずらい名前だったかなぁ…?
ガンダムのほうが百倍言いずらそうだけど…。


いつか
「こんにちは、なずなです!」
と、挨拶&自己紹介してほしいー!
ぜったいかわいい!!
(親バカ)
心待ちにしております。



それはそうと今ドキのガチャガチャは
めっちゃかわいいですね!

わたしの時代はなんかクソみたいなアクセサリーとか
(ひどい)
匂い付きのケシゴムとかばっかだった気がするけど


上の写真にもある
木製の“アンパンマンの電車のおもちゃ”!
これに感動を覚えましたw

だって木製ですよ!!!

しかも超可愛いし!

こういうのだったら集めたくなっちゃう。
普通に売ってても欲しくなるレベルだよ…!
200円とか300円そこらなんで
「それぐらいなら…」
っててが出ちゃうんですよねぇ…



ちょっと昨日のお出かけではっちゃけすぎたので
しばらく禁欲生活しますw



banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

ごろごろぴったん

おひるねと幸せ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






