nennne.jpg

あなたの気分が分かりません!!ww

飽きるのかなー?
でも翌日にはもう効かないから
飽きてるって感じでもないんですよねぇー…。



まだ夜の授乳もあった頃、
なかなか寝付いてくれないなずなさんにいろいろ試しました。

ひ●こクラブに『寝かしつけ特集!』
みたいのがあったときも読みあさって、
『うちの子はコレで寝る!鉄板!』
みたいなのもいろいろマネして試したりしました。


しかし…

ぜ ん ぜ ん 効 か ぬ !!!


「これでうちの子は100%寝ます!」
とか書いてあるのを憎々しく眺めていたのを思い出します。w

ほんとかよ!って。

ぜったい100%寝るなんてないだろ!!って。


げんになずなさんには鉄板おねんねネタはありません。
あえていうなら乳だけ。

ゆらゆらだっこも効いたり効かなかったり…
乳を飲ませながら寝かすしかなかった。


1歳半すぎてもそれは変わらずで
昼寝も夜寝も、本人が眠くて力尽きるのを
いちゃいちゃしながら待つ感じです。
そのいちゃいちゃの一環が
“トントン”だったり“子守歌”だったりするので
寝かしつけなのかもちょっと微妙なんですけどね。



子育てしてる方々…どうですか?

うちの子はコレで絶対寝ます!
なんてありますか?




banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

遊び食べで1バトル。

トレーニングデビュー☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






