引き続きフローリングシートの芯

2棒2

2棒

こどもは何をするでも全力ですよね。

芯の穴を覗くのも
全力でやってくれましたw


すごいより目になって、
しかも眉間に芯をあてるような感じで
のぞき込んでいました。
(覗けるわけがない)


このアホっぽい感じがまたかわいいんですよね!!

本人は必死にやってるんで笑っちゃいけないけど、
…やっぱ笑っちゃいましたww



このあと私が棒をもって穴を覗かせてあげましたが、
穴の先になにか見える!ってのが分かった瞬間また

パァァッ!

と顔が輝いて

『なんか見えるよ!!!!』

みたいな顔でこっちを見てきたりして
このくらいの子には
ほんとうに何もかもが新しくて
不思議で素敵なんだなぁ…!

とこっちまでニヤニヤしてしまいました。







最近マスキングテープでいろいろするのがたのしいです。

味気ないモノがあっというまに楽しい感じになってくれるので
子ども受けもいいんですよね。



デスクチェアを壁際で使っていたら
手すりがこすれて壁が黒くなってしまったのでマスキングテープで隠してみました。
1058450_431370006970430_1002215683_n.jpg
こんな感じ。

重なっちゃった部分が気になるけど、まぁこんなもんですよねw

直したくなったらまたいくらでも貼ってはがせるし!


1059466_431370026970428_145442887_n.jpg
なずな画伯の絵もいくつか貼ってます。

この絵…なんだか顔にみえませんか…?

そして、なんだか私のイラストににてませんか??ww
目、鼻、口ッぽいものの位置が
私の書く絵と酷似してるきがするんですよね…

たまたま、偶然書いたもので
本人が何を書いたつもりかもわからないので謎のままですがw


マスキングテープだとはがすのも簡単だし
そのままスクラップも出来ちゃうので
子どもの絵を穴を開けずに飾りたい人は
本当にオススメです☆



banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

トレーニングデビュー☆

不思議な遊び

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






