意味不明4コマ
棒

棒2

棒3

棒4
_人人人人人人人人_
> ☆Happy end☆ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


お父さんの扱いはこうなっちゃいますよねーw


最近は

「なずいけー!」

とけしかけると、
お父さんを襲う(お腹にアタック・のしかかる等)
ようになりました!

順調に私のやることを見て育っているようです…!!!←


お仕事お疲れなのに
いたわってあげられなくてゴミンニ☆←反省感0





こどもって棒モノすきですよね。

わたしも小さい頃は棒を振り回したくて仕方なかったものです。
あぶないからダメー!
って思う方もいるでしょうが、
チャンバラはロマンなのです。
いつの時代も人類は長い棒を振り回して生きてきたのです!!

棒を持つと何故かテンションがあがるのは
細胞レベルの記憶で、仕方が無いことなのです!!!
          (別にそんな事はない)


と、言うわけでなずさんに
フローリングシートが巻かれていた紙の芯を与えてみました。

ラップの芯みたいに硬くないし、
トイレットペーパーの芯みたいに弱くないし、
ほどよく細くてほどよく頑丈。


もうなずさんは大喜びでした。
渡した瞬間、目がキラキラ輝いた!!ww

いつも以上にワケわかんない“なず語”を話しながら
ハイテンションでぶんぶんと棒を振り回す!
それがまたかわいくてww

フェレットを叩かないように注意しながら
チャンバラごっこしたり、
お父さんを斬ったりして遊びました。



いやーたのしい!

おおきくなったら広いとこで刀身がスポンジの
スポーツチャンバラみたいなので一緒に遊びたいなー!

この“棒遊び”ネタはまだあるけどそれは
今日にでも絵にして明日またあげられるといいなw



banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとおしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

昨日の延長戦

繰り返し鉄板ネタ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






