無限


何度でも蘇るさ。


なずさんのここんとこの鉄板ネタです。
私がPCいじってたり本読んでたり
なずさんの相手をしないと近寄ってきて、


「あそべー!」と暴れ出す

目があった瞬間に猛烈にチューを繰り出す

大笑いしながら逃げてく

作業戻る


の繰り返し。

ほんと何度でもやります。


私の方が飽きてシカトすると、
わざわざ目を合わせるように顔をのぞき込んできますw
目が合うとチューしてくれる!と思ってるんですね。

それすら飽きて目があってもシカトを続けると、
最終的になずなのほうから私にキスしてきますww


高速でやってるつもりなのか、
ちゅちゅちゅと何回かキスしてくるという…



それが可愛くて…!!!w


もうそこまでくると邪魔されても
作業の方がどうでもよくなるっていうw





今日も雨ですねぇ…

急激な低気圧が来ると
頭痛が起きてしまう体質なのでつらいです。

ボーっとしてしまって
イラストもなかなか進みません。


ちょっと体調が悪いと
更新スピード遅くなるかもしれません…(;へ;)







いつも見てくださっている方、
こんなブログをちらっとでものぞいていってくださった皆様、

本当にありがとうございます。
おかげさまでこのブログは

人気ブログランキング:育児絵日記ランキングにて、19位
日本ブログ村:女の子育児ランキングにて4位

まで順位を上げることができました!
わーい!やったー!

正直こんなに見てもらえると思わなかったので
ビックリです…!!



これからも育児のおもしろさや楽しさ、
大変さや苦労等
いろいろ絵と一緒に残していこうと思います。

精進してゆきますので
どうぞご声援よろしくお願いいたします☆


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとおしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

不思議な遊び

好き嫌い。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






