2016-11-16.jpg


娘も息子も寝相がやばい。

今日もなんとか無事朝を迎えられましたが
昨晩は娘に背中を蹴られていたので
腰が非常に痛いです。

ブログの更新が無くなったら

たぶん事故です。
チーン



育児絵日記 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

昼寝したいときみんなどうしてるの…?

土曜のお昼の事

comment iconコメント ( -2 )

お久しぶりですー!!

おぉぉお久しぶりです!!
ブログが更新されてて嬉しいです!

私もブログを数か月放置なんてザラにあった状態だったのですが
最近、そろそろ書くかぁ~と気持ちが再燃してきました(*^^*)

名前は「なお」さんになったのですね??
息子くんの誕生おめでとうございます!
うちの子供達と同じ8月生まれ!

なずさんも5歳ですっかりお姉さんになっちゃって!
プリキュアが好きになっちゃって!

一層賑やかになったやまぐち家の活躍に期待しています♪

名前: サコ [Edit] 2016-11-18 09:10

うわわおひさしぶりです!!

またさぼり気味で返信おそくなっちゃって申し訳ありません!!
おひさしぶりですー!!!
サコさんもお元気そうでなによりです!

身バレしちゃったので
本名でやっていくことにしましたww

これからもよろしくお願いいたします!
サコさんもコウくんもユッコちゃんも、
寒くなってきましたのでご自愛くださいね☆

名前: やまぐちなお [Edit] 2016-12-05 13:24

コメントの投稿






