☆本日の出来事☆

漫画2


なんか、お腹の中にいるときから
なずなさんは強烈な蹴りをかましてくるんですよね…

妊娠中もこの蹴りによってかなり苦しめられたので
母に聞いてみたところ、

「え?私が妊娠中はそんなに蹴られた覚えないけど…」

とのこと。


なんでや!



今日はすごく暑い日でしたね!
なんだか梅雨に入ったというのに寒かったり暑かったり…
体調を崩しそうで怖いですね;

この炎天下の中ちょっと離れたところにある生協まで
自転車飛ばしてなずさんと行ってきました!

もう、汗だくwww

もう少し持久力と体力が必要ですね。


朝、テレビでやっていた
『レモンソルト』
なるものを味わってみたく、
今日早速生協で買った国産レモンを塩で漬け込んでみました!
1ヶ月後がたのしみ~☆
スポンサーサイト

vsアスパラ

はじめました。

comment iconコメント ( -1 )

とても良いブログですね。
もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
こちらは既にリンク登録完了済みです。
よろしくお願いします。

名前: starfield [Edit] 2013-06-05 19:43

コメントの投稿






