乳

本日はイラスト1枚。



みなさんはどのくらいで卒乳or断乳したでしょうか?


うちはいま1歳8ヶ月ですがまだまだオッパイ離れできません。

2歳過ぎとか、
ちょっとは言葉がしゃべれるようになってから
卒乳しようかなぁ!
なーんてあまり積極的に考えていなかったのですが
やっぱり離乳食が終わってお茶や牛乳が飲めるようになると
わたしの方が完全に生産を終了しましたw



というか下世話な話ですが、


産前Dあったカップが、
Aまで後退しました。


吸い過ぎだろ!!!


せっかく妊娠出産してデカくなったのに!!!
↑元々貧乳


ひどい…(泣)



『安心するんだろうな…』
『甘えてると吸いたくなるんだろうな…』


というのは重々承知だし、
出来るだけ自然な形で卒乳させてあげたいという希望もあったのですが、

生産終了した乳が吸われると痛むようになって
(乳が出ないからか、なずさんが噛む→痛む)
自分の体の方が限界値っぽくなってしまいました。


最近は一日1,2回程度だったのですが

いざ卒乳かとあげるのをやめたら
もうぎゃーぎゃー泣いて、
一日中不機嫌。

隙を見ては服をまくりあげようとするし、
いつもそんなに乳に執着しないのに
なんどもなんども

『乳をだせー!』

と喚くようになってしまいました…(汗)

さりげなく他のモノに気をそらせると
ちょっとはおとなしくなるけど
またすぐに

『あ、オッパイ飲みたかったんだった…忘れて
たぁぁああ!!!ぎぃやぁあーーーーーー!!』

…となるw


やっぱいきなりゼロにしようとするとこうなるよね…w

あまりのうるささに耐えられず
しぶしぶ飲ませたりしちゃうのですが


うーん、どうしたものかなぁ…。

本格的に卒乳にむけてうごいて行かなきゃだめかもしれませんね。




banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとおしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

おかたづけ

仲良いね…。

comment iconコメント ( -2 )

乳離れ

参考にならないかもですが…
うちは、2人とも完母だったにも関わらず割と執着が薄かったので、急に止めました。

コウは1歳2か月、ユッコは1歳6ヶ月の時。
その日、暇だったので「よし、断乳でもするか!今日から無しね!」と突然言い渡し、キッパリストップ!

そしたら2~3日夜中にちょっと泣いただけで、ぎゃーぎゃーグズる事も無く、そのまま断乳してしまいました…。

噛まれるのは痛いし大変ですよね!
なずさん、お母ちゃんの為にもお乳以外で甘えてあげて!
せめて噛まないであげてー!

名前: サコ [Edit] 2013-06-24 12:21

>サコさん

2人ともそんなにすんなり卒乳できたんですね!
良い子達だなぁ…本当にうらやましいです…!!

なずなはやけに乳に固執してるのでw
あげないと胸をマジマジと見て『察して』顔してるし、
量乳を鷲づかみにしてひっぱったり…どんだけ乳がすきなんだよと!w

やはりそろそろすっぱり断乳するべきかな。

名前: やどくがえる [Edit] 2013-06-24 20:19

コメントの投稿






