こどもっていうのは本当に無邪気で
なにをしでかすか分からないですよね。



以前、こういうことがありました。


あの時なずなさんは
本当に純粋でした。
良い笑顔をしていました。





今は…



1127 1


暗黒の笑顔ですよ。
お前その顔で言う台詞か!
というニヤツキ顔。


1127 2


1127 3


前の
『楽しく遊んでたらお父さんが痛がってしまった』
というスタンスは止めたようです。

もろに
『お父さんをいじめるためにやってます!!』
っていうね、
もうなんか…なんていうんでしょう


だめだこりゃ


旦那さんは
娘を止めさせることも
怒ることも諦め
ついに筋トレをはじめましたw


いつか勝てるといいね…たかしす…!!
Σp(;▽;)


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

旦那の日課。

突然ですが

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






