突然ですが
ブログタイトルやもろもろ変更します!
(ホントに突然変えちゃった)


で、ブログの内容も今までの
『育児』だけでなくて、
『フェレット』の話題を増やしていきたいと
思っております!

育児とペットブログになるかな?


ネタの豊富な娘なので
子供の話題が主になるとは思うのですが
フェレットとの生活についても
すこし語りたいので
よかったら続けて読んでもらえると
とってもうれしいですw


よろしくおねがいいたします☆



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

天使の顔をした悪魔リバイバル

免許を手に入れた日

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは!

ブログ名&名前変わったんですね〜
なおさん!これからもよろしくです☆
そして免許取得おめでとうございまーす!お疲れさま!
車があるとホント行動範囲が広がりますよね

アルくんのホモ疑惑がとても気になります…

名前: ヒナ [Edit] 2014-11-27 17:40

>>ヒナさん

おひさしぶりですー!!
こちらこそほんとよろしくお願いします☆

アルのホモ疑惑は多すぎてどれから描こうか迷いますw
男の人にばっかくっつくので
最近旦那はアルに冷たいですwww

名前: 山口なお [Edit] 2014-12-01 17:54

コメントの投稿






