こんばんわ!

前回の日記でも免許のことを書きましたが
今日は免許センターに試験を受けに行ったときのことを。


私は埼玉住なので鴻巣へ行ったのですが、
鴻巣は全国でも一番
試験申し込み受付時間が短い
で有名だそうですw
あとめっちゃ厳しいらしいよ。
慈悲はない。



連日早起きして勉強した成果もあり
なんとかテストにも合格!
(99点でしたドヤァ…)
なんやかんやあって自分の手元に
免許が渡されたのは15時でした。
人数が少なかったのか当初の予定より少し早かった!

とはいえ朝、目が覚めてから
9時間もの間なずなに会ってないので
ちょっと心配もしつつ
でもまぁアイツのことだから平気か…
なんて考えつつお迎えに。

ちなみに義母さんと義姉さんが
面倒を見ていてくださいました!



迎えに行ったらいつもの調子で
おちゃらけながらお迎えしてくれたなずなさんw
でもなんかいつもとちょっと違った。

1125 1



これを何度も何度も聞いてくるw

1125 2


1125 3



やっぱりちょっと寂しかったのかな?w
すごい喜んでくれてたので
わたしもハイペースで免許取ったかいがあったってもんだよ!


そして


1125 4


抱きついてきて3分もしないで寝ましたw

遊び疲れたのもあるんだろうけど
安心もしたのかしら?w



土日は運転の練習も兼ねて
三人でいっぱいドライブするぞっ!!



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

突然ですが

おひさしぶりですー!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






