2ヶ月ぶりでございます!!




元々さぼりがちなブログですが…
わ、ワケを!!
ワケを話させてくださいぃぃ!!!!





私、今年29歳。
ようやく


車の免許を取りました!

9/24から、11/19までの約2ヶ月!
教習所に通っておりました!


1121 1

生まれたての子鹿かよ。




↑のような感じではありましたが
なんとかストレートで免許取得できました☆



教習所って警察関係の人が多くって
「アホ」だの「クズ」だの「まぬけ」だの
とくに専業主婦なんかヒドイいわれをしたって
周りの人(母&義母&旦那)から聞いていたから
超緊張してたけど、イマドキは違うのね…。


私は
こちらの教習所
にお世話になりましたが
すんごい丁寧だし親切だし
『お客様』っていうサービス満点な扱いで
ほんとうに楽しく技能練習が出来ました。


良い教習所でほんとよかった!



さて、教習所に通うにあたりまして。
そうです、なずなさんです。
どうしたか。


残念ながらおごせ自動車学校には無料託児所が無く
近所の保育園に保育料を払っての託児でした。
なのでどうしても無理な日以外は
義母さんになずなの面倒をお願いしました。

お義母さんも忙しい中
うちに通ってきてくれて本当に助かりました…!
ありがとうお義母さん!!!




義母さんになずなをお願いするのは初めてだし、
保育園の預かり保育も初めて。


やっぱり寂しがったり泣いたりするのかなー
なんてちょっと心配してたけど








1121 2

さっぱりしたもんでした。


うん…わかってたよ。
人見知りしたことないもんね、君。


ちょっとおかーしゃんさみしいれす。


もう親離れで良いんじゃないでしょうかねこれw



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

免許を手に入れた日

※虫注意※

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






