今日のイラストですが

毛虫が苦手な方は

閲覧にご注意ください!


















0922 0


ちょっとした衝撃でも落ちます。
枝葉の上に居るよりも
草の茂みに落ちた方が
鳥には見つかりにくいんですね。


0922 1


0922 2



世界一
浴びたくない
シャワー




あびちゃいました☆(泣)
ほんとに…きっつい…




今日はカインズホームで
真剣に毛虫用殺虫剤を選んできました。


この恨みはらさでおくべきか…!!!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

おひさしぶりですー!

天使の顔をした悪魔

comment iconコメント ( 2 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2014-11-05 15:41

>>なずなちゃんファン様

コメントありがとうございます!!
返信がかーーなり遅くなってしまって申し訳ありません…!
里帰り出産は安心感もありますがやはり旦那さんと離れると
寂しいですよねぇ…!
寒くなってきましたのでご自愛しつつ、
かわいい娘さんの出産に望んで下さいね(*^▽^*)
がんばってー!!

名前: やどくがえる [Edit] 2014-11-21 16:42

コメントの投稿