義父さんの四十九日が7/5に無事終わりました。
義母さんもほっと一安心したみたいです。

お礼や気持ちの切り替えも兼ねて
那須への旅行に誘ってくださったので
ありがたくご一緒してきました!



ホテルがとても大きなプールがついてるところだったので
いままで極小ビニールプールしか経験していない
なずなさんをつれていってまいりました!


0715 1


いやもう、水着とか…
専門時代に彼氏と一回海行ったとき以来ですわ…!
ほんと、買うの勇気いりました。
販売員さんに
『とにかく貧乳と妊娠線をどうにかしたい』
なんていう水着以前の問題も相談したりしましたw
ま、おかげで
ものすごい分厚ッいパッド
も一緒に買わされましたが。


(自分の話してる場合か)


なずなは深いプール初めてなので
足は着かないし、人いっぱいいるし、
すごい水だし、怖がるかな?
って心配してたんです。


でも産まれたときから豪気だったなずなさん。
やっぱりぜんぜん動じませんでしたw
むしろ大喜び!!!!

私も主人もプールなんて学生時代以来なので
うきわも持っておらず、
最初はなずなを抱っこでちゃぷちゃぷしてましたが
やっぱり面倒になって小さなうきわを買ってあげました。


0715 2



まさに水を得た魚状態ww

手を離しても余裕でぷかぷかしてるし
なんだかちょっと危なげな体勢で
ラッコの真似とかし出すしw
バタ足を教えた上げたらちゃんと
短い足をバタバタさせて泳いでいました!


一回浮き輪の空気が抜けて
空気を入れるために陸に上がったのですが、
なずなは水から出るのを嫌がって
浮き輪無し
さらには一人
プールに入っていきました…

(もちろんあわてて回収しました)


豪気すぎるのよほんと…!(泣)

でもほんとうにプールが楽しかったみたいで
それ以来毎日のように

「きょうぷーるいく?ぷーるいっちゃう?」

と誘ってきますw

せっかく夫婦もそろって水着買っちゃったし、
また暇を見つけて連れてってあげようかな!


世はもう夏休み。

就学児持ちのお母さん達は
大忙しになる頃かと思いますが
暑さにも負けないように
皆さん
頑張りましょ~う!!


夏を乗り切れっ!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

劇的な。

どういう…?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






