0711 1

ついにコレを買うときが来たか……!!

女の子ならば一度は憧れるビニールサンダル。
キラキラしててガラスの靴みたいなのよね。
なずなは最初、黒色のサンダルを選んだのだけれど
サイズがなかったので一番メジャーな
ピンク色になりました。


0711 2

0711 3

0711 4


な……シッポ??


ちょっと意味分からないです…w
脱がされないようについた嘘がそれかい。


昔、恩田陸さんの本で
足の裏から未知の生命体に乗っ取られる?
みたいなお話がありましたが、
それを思い出しましたw


シッポが生えるかどうかは
おかーさんには分からないけど
確実に言えるのは



足、臭くなるよ。



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

夏!プール!

お久しぶりです!!

comment iconコメント ( -4 )

足にしっぽ!!!
ほんと子供のいいわけって可愛いですね〜
引越しお疲れさまでした♪
人との距離感って地域によって違いますよねえ

名前: ヒナ [Edit] 2014-07-14 17:14

はじめまして~

いいわけがっ!!かわいすぎっ!!!

うちも、ちょうどこの夏、きらっきらのビニールサンダルデビューでした、4歳娘が♪
うちも、はいてあちこち行くたびに、足にマメができ、
「いたーい!いたーい!」
と泣きわめく癖に、その豆が治るたびに、性懲りもなくまたそれをはいています。

ひきつけますね、乙女心(笑)

名前: かよポン [Edit] 2014-07-17 11:28

>>ヒナさん

何言いだすか分からないからおもしろいですよねw
きっとこれからもっといろんななずな語録が
産まれてゆくのでしょう…w

引越からもう大分経つのにまだ部屋が
ぐちゃぐちゃなままなのはヒミツです☆

名前: やどくがえる [Edit] 2014-07-19 02:08

>>かよポン さん

初めまして!コメントありがとうございます☆(*^▽^*)

やはり女の子は通る道ですよね…キラキラサンダル!!
あれペラペラだし隙間から砂とかも入りますよねw
駆け回るお転婆には向いてないと親心に思うんですが
乙女心は止められませんね…玄関に行くたびに履きたがりますw

名前: やどくがえる [Edit] 2014-07-19 02:15

コメントの投稿






