私です。



引越しでごたごたしていましたが
ようやくネットもつながり、
PC周りも片付きました!

先週の土曜日に義父の四十九日も終わり
ようやく一段落です。
主人はドタバタしたせいか風邪をひきましたw


なずなはしばらく新居に馴れませんでした。
やはり小さな子に環境の変化は
結構ストレスかかるんですね…。


0708.jpg


「ちがうちがうちがう!」
とか
「やめてよう!!だめー!」
とか。

そんな
悪い夢をみてるような寝言を言いつつ
1日に三度も夜泣きをしたりしてました。
やはり生活になれた場所から
分からない場所に移るのは怖いことなんですね…

一週間くらいたったら
なんとかおちつきました。
最近は近所を散策するのが楽しみみたいです。



私もまだ新しい生活が始まったばかりで
馴れませんw
以前の場所は家の裏がコンビニだったり
徒歩1分で薬局だったり
ものすごい便利なところだったので
田舎独特の距離感にまだビビリ気味ですw


新生活!
がんばるぞっ!ww





0513 2


0513 3



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

どういう…?

オーバー

comment iconコメント ( -2 )

おかえりなさい♪( ´▽`)

やどくさん♡おかえりなさい♪( ´▽`)
お引越しお疲れでした(●`・ω・)人(・ω・´○)
環境が変わると大変ですよね…
落ち着いたころにドッと疲れがでるので、しっかりゆっくり休んでくださいね♡
ウチも田舎暮らしなので買い物とか超困りますwコンビニに行くにも車で下界に降りなくてはならないので…f^_^;)
少しずつ地域を開拓していってくださいね♡
また更新楽しみにしてまーす☆

名前: くねこ [Edit] 2014-07-09 14:12

>>くねこさん

コメントありがとうございます!!
ただいまです~!(●^ω^)人(^ω^○)
くねこさんのブログもチェック出来てなかったので
ネット繋いだ日にがががーーーっと溜まってたぶん
読ませていただきました☆

くねこさんのところも田舎なのですか!
下界に下りるって表現からして山の上っぽいですねww
うちも山の方なので地味な坂があって自転車がキツイですw(;^^)

名前: やどくがえる [Edit] 2014-07-11 22:55

コメントの投稿






