先日主人の実家に行ったときに
黒豆の煮物をお裾分けで頂きました。
甘さが絶妙で
めちゃくちゃ美味しかったんですが、

なずなが覚醒ました。


0607.jpg


どんだけおいしいんだよw

とにかく
一人でパック半分量をペロリと食べてしまうので
なずなの前に黒豆を放置することは
ヤドク家では禁止となりましたw


なんか、こんなに豆ばっか食べてて大丈夫なのか…?!
私も旦那も豆が超大好きなワケでもないので
何故こんなに豆好きになったのか…本当に謎です。

前世が関係なんでしょうかね?


の神様が
の素晴らしさをこの世に知らしめるために使わせた
の申し子とか?


なんかがゲシュタルト崩壊してきた…


ばっか食ってないで食え!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

オーバー

お疲れ様でした。

comment iconコメント ( -2 )

うちの怪獣も豆好きヾ(*´▽`*)ノ
豆パンはパンだけ残るよ!!

名前: おざんぬ [Edit] 2014-06-07 12:48

>>おざんぬ さん

コメントありがとうございます~(*^▽^*)ノ
おざんぬさんの息子さんもですか!
うちも米とか主食残しても
豆はすべて食べ尽くす上
「まめおかわり~」
とか言うから困ったもんです…w

名前: やどくがえる [Edit] 2014-06-07 20:41

コメントの投稿






