昨日は主人の実家に行ってきました!

道中なずながうるさいので
飲み物や食べ物を買いに
コンビニに寄ったところ…


0512 1


ついに
『コレ買って』
がでたーー!w
変なおやつとかだったら
どうやって諦めさせるかな…
なんて思っていました。


さて、
なずなが欲しがったものは
一体なんだったでしょうか!!

(突然のクイズ)















答えは…

0512 2


やっぱりでした。


どんだけ豆好きなの…



0512 3

購入許可!



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

パン尻

初夏の庭事情

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






