前回、イラスト挿絵の担当をさせていただいた
本の宣伝をさせてもらいましたが、
著作権をすべて著者の先生に譲渡いたしましたので、
一度宣伝を下げさせていただきました!

応援してくださったみなさま!
ほんとうにありがとうございました!


これからも娘の成長を綴りつつ
イラストをちょこちょこ描いていければいいなとおもいます!


コメントいただいた方々に返信をしたかったのですが
場所がなくなってしまったのでここで返信させてください☆



>>くねこさん

お返事大変おそくなりました…!
本当にありがとうございます!(*^▽^*)
馴れない事すぎて不安でいっぱいでしたが、なんとか形にできました!
これからもくねこさんのようにハッピーな可愛いイラストを
描いていけると良いなぁ☆



>>サコさん

お返事大変遅くなりました!
初めてのお仕事なので本当にすべてが手探りの状態でした…!
なんだか自分の絵なのに本にのってる?!
ていうのがなんとも不思議な感じですw
内容も「ほほう!」と思えるような事がいっぱいあので
もし機会があれば是非☆


>>ヒナさん

お返信が大変遅くなりました!
著者の先生のポジティブオーラに 完全に影響されまくってましたw
挿絵描いてる時期は笑顔ばっかり描いていましたね…
私も育児中ずっと笑顔でいられればいいんですけどねww
そうはいかない(TへT)w
なんだかいよいよ出版!といわれてホッとしたのか
すっかり腑抜け状態になってましたw





またいつ宣伝出来るか分かりませんが、
ヤドクガエルがそんなことやってたんだ~
程度におぼえていていただけるとうれしいですw

ほんとうに応援ありがとうございました!

0502.png




banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

初夏の庭事情

トイレでの出来事。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






