寝相


君はどこまでいくのか。


だいたい朝には私の近くまで戻ってきてるんですけどね。
やっぱ側が安心なんですかね?

さいきんなずなが寝たあとにイラスト描いたりしてるんですが
布団の上でゴロゴロしてるなずなを見るとおもしろいです。

布団の端から端まで、
縦横無尽に動き回ってます。
もちろん寝たまま。

一時期は子供用布団+シングル1枚でやってたんですが、
この寝相の悪さなのでちょくちょく床に落ちて起きたり、
狭すぎて私が追い出されたりでした。
(そのせいで一時期肩こりがやばかった。)


最近ヒドイのは寝る前のウダウダしてるときですかね。

まず私の上で寝ようと試みて
寝心地悪くて股の間までずり下がっていって、
足の上にバランス取りながら寝てみたりして、
最終的にごろごろころがってきて私の頭を枕にしようとしたりね。


どうかんがえてもそれ寝心地悪いだろ!



いやーしかし子どもの寝顔って
いつまで経ってもかわいいもんですね。
どんなにイライラしてても
寝顔みてると吹っ飛ぶ気がしますw




banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

バナー作ってみました! 
ランキング参加しています☆ポチッとよろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

超スーパーウルトラ親バカ

かわいい。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






