0421 1
0421 2
0421 3


「なじゅなできるからぁ!」
「なじゅながやるからぁ!」

最近の口癖ですが、
本当にいろいろ出来る事が増えてきてすごいなぁ。


いままでお風呂に入る前は
必ず自分で下半身だけ脱いでくれていました。
(上はまだ上手く脱げない)

今日はオシッコがでたのが分かったので

「オムツオムツ」

といいながらオムツを取りに行ったのですが、
驚いたことにその間に

『お!これはオムツ交換だな!』

と気付いたようで
一瞬で下半身丸出しになっていました。



すごいけど…

すごいんだけども!

これがウ●コだったら超怖いww

と思っちゃったダメ母親でした☆



それにしても尻が可愛い。


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

トイレでの出来事。

美容院にて。

comment iconコメント ( -2 )

女の子の尻、可愛いですよねー!!
わかりますっ!

私もユッコの尻をすぐツンツンしちゃいますよ~
尻に水イボあるけどね…早く治れ…

ちなみに男の子の尻は固いのであまり可愛くないです(笑)

幼稚園のプレはいかがでしたか?
未就園児サークルみたいなやつでしょうか。
ユッコも昨年、月1~2回だけ行ってました^^

今年はユッコもついに入園し、私は超久しぶりの自由を満喫し過ぎてるところです。
始めた内職もそこそこに(納期守ればいいや程度…汗)、漫画読んだりしてました。

放置しすぎたブログも書きます。
よし書くぞ!

あーそういや、コウが2歳の時に、オムツ履いてるのにウ〇コが床に落ちてて超ビックリしたことあったな…ミラクル過ぎて笑うしかなかった。
なずさんの話を見て思い出しました(笑)

名前: サコ [Edit] 2014-04-23 09:51

>>サコさん

うちは旦那もぷりっとしたオケツで可愛いですよwww
私だけ男尻(固い)なので悔しい…!!!(泣)

ユッコちゃん入園おめでとうございます!!(*^▽^*)
コウ君が産まれてからと言うもの、ようやく得た自由な時間じゃないですか!
満喫しまくってくださいね☆
ブログも首を長くしてまってます!!w

☆ウ●コ☆イリュージョン☆はよくあるそうですね…!
うちではまだ未確認ですが、自分でパンツ脱げるんだもの…そりゃ
落としたりもしちゃいますよね…怖い!!w

名前: やどくがえる [Edit] 2014-04-24 00:58

コメントの投稿






