すみません

いろいろありまして
なかなかイラストを描く気持ちになれず
1ヶ月近くブログ放置してしまいました…!!

なんだかようやく
『娘の絵でも描くか…』
という気持ちになれたのでw
またちまちま更新していきたいです!

ご心配お掛け致しました。



いろいろあったついでに
髪の毛切りましたw


0418.png

再びの刈りあげ。


風がきもちい!!


0418 2

娘はたいして変わらず。

全体的にのびてお姉さんっぽくなってきたかな?
「そろそろ髪の毛切ろうかな!」
と思ってはいるのですが、
もったいなくて…w
自分がいっつもバッサリなぶん、
娘のロングで楽しみたいですね!!←コラ


美容院でおもしろいことがあったのですが
それはまた明日にでも。


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

美容院にて。

美食家

comment iconコメント ( -2 )

わーい
やどくさんおかえりなさーい!

名前: ヒナ [Edit] 2014-04-21 17:06

>>ヒナさん

わーーい!ヒナさんありがとうございます!!
またちょくちょく停滞するかもしれませんが…(泣
よろしくおねがいします☆

名前: やどくがえる [Edit] 2014-04-21 23:50

コメントの投稿






