よしよし

すっごいかわいい。
(親バカ)

なんか寝坊したんで、
元気ないの?と心配してくれたっぽいです。
まさか1歳児にふとんかけてもらって
よしよしされるとは思いませんでした…
成長ってすごいね。

女の子って、
『母性』
もってるよね。

いや、男の子育ててないからわからないんだけどもww

フェレットたちにも
「かあいーーー!かあいーーー!」
といいつつちゅっちゅしたり
私の目を避けて
自分のごはんや飲み物をあげようとしたりします。
              (コラ!)

人形とかもぎゅーっとだっこして
よしよし&お布団かけてあげたりする。

なずな自体こーんなちいさいのに、
さらに小さい物を『愛でる』ことをしってる。


すごいよねぇ…。


教えてもいないのにかわいいポーズを取り出したり、
おままごとに付き合って
だされたモノを食べるフリしたら嬉しそうに笑ったり。


女の子だなぁ…と思う。

生まれてきたときから、女の子。

ナチュラルボーン乙女。


自分も子どもの頃こうだったかなぁ?
今はもう

“キングオブ が さ つ”

の名を欲しいままにしている私も
子どものころは乙女だったのかも。


なずさんを少し見習お!



banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

バナー作ってみました! 
ランキング参加しています☆ポチッとよろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

ごろんごろん

進撃のエリー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






